人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


修道士 ライヒアルト

[旅人は店を出て山道を歩く。
旅人の名はルークスといった。
リヒトと同じ『光』という意味を持つ名。
ルークスとリヒトは双子の兄弟だった。
双子は忌み子――。
二人同時に育てられぬと思った両親は
兄ルークスだけを育てる事にした。
弟リヒトは直ぐに修道院に預けられる事となる。
そんな話を最近になって聞かされ兄は弟に会いたいと思った。
そしてその修道院に向かう途中、先のような噂を聞いた]

『――…始末された人狼がリヒトか』

[ルークスは其れをぼんやりと理解し聲にした。
死んだと知りながらもその村と修道院を
遠目で良いから見ておきたいと思っていた]

(603) 2010/08/27(Fri) 23:20:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light