人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


薬師 ゼルギウス

― 広間 ―

分かった。ちゃんと手当てするから落ち着いて。
何でこうなったのかを教えて欲しい。

[泣きそうな顔で訴えてくるミハエラ>>437の肩を叩いて宥めながら、広間に入った。
説明を聞きつつ倒れてる二人の様子をザッと見て]

無茶なことを……いや。なんでもない。

[溜息一つで首を振り、まずはクレメンスの所へ向かった]

全身打撲。胸骨肋骨損傷。
加えて意識レベルの低下か。
……気力的な衰弱の方が怖いね。

[できるだけ身体を揺らさないようにしながら触れて、言った]

(605) 2012/01/22(Sun) 00:33:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light