人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


音楽家 ヘルムート

こんなことになってはしまったけれど。
せめて、ありたいままのカルであればいい。

[自分はいつに戻りたいというのは、ない。
今の状況が幸せだとは言えないし、一人では悪い方にしか考えられなかったけれど。声をかけて、触れてくれた、から]

大人になったカルも素敵だったけれどね?

[島に戻ってきて良かったと思うことも、この島に生まれて良かったと思うことも、間違いなくあったから。
島に戻ってきてからの口調で、冗談めかすように笑いながら、昔と変わらないように少女の頭を撫でた]

(605) 2013/08/25(Sun) 23:10:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light