人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


四魂 ユリアン

え、あ。えーと。

[思わず出て来てしまったが、知らぬ者にはさっぱり理解出来ぬ状況で。わたわたと両手を動かし焦りを体現する]

あーっとね、僕さっきの子の兄弟なんだけど。
悪いけど、詳しい説明は無しにさせてもらうね。
とにかく、手当しないと。

[煙の立つ患部を示しながら呪を唱えようとして]

…って、僕回復魔法使えないんだった!
ア、アリナー!

[うわぁん、な状態になり誰かの名を呼ぶ。頭の中では呼んだ人物に <お馬鹿> なんて言われつつ。またしても背が少し縮み、髪が少し伸びてウェーブがかかる。そして明らかな違いである、身体の凹凸]

んじゃ、ちょっとじっとしててねー。

[有無を言わさず少女に手を翳して。呪を唱え患部の治癒を始める。しばらく後に傷口はどうにか塞がることだろう]

(607) 2009/08/19(Wed) 02:11:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light