人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


雷撃学科3年 アーベル

─ 解呪直後の中庭 ─

「…………」

[浮かべられた笑み>>169に、じとり、とした視線を向けていた所にかけられた声>>175
振り返った宮廷占星術師長の目に映ったのは、煌めく二つの欠片]

「俺としちゃ、出さないでおいて欲しかったんですけどねー……ったく」

[またもふらいおんが、という言葉にぶつぶつと文句を言いつつ、投げ渡されたそれを受け取り、ポケットへ入れる]

「んじゃ、また後で。
 あ、導師、恒例に出られるんなら、お時間ありましたら一戦よろしくっ!」

[ティルを連れて帰る背には、こんな言葉を投げかけていた]

(616) 2011/12/25(Sun) 15:22:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light