人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


四魂 ユリアン

はい、お終い。

アタシは遠慮したいところだけどね。
護身術は使えても、元々戦闘向きじゃないわ。

[今度は、と紡ぐ少女に呆れの色を露わにする。少女の言葉に頭の中で喧しいのが一人同意していたのだが、それは引っ込んだユリアンによって諌められて居た]

…全く、何なんだか、ここは。

[灰色の猫に転じ立ち去って行くのを眺め、女──アリナは溜息をつく。立ち上がると再びバレンに支配権が移ったのか、ウェーブの髪は長いストレートへ。背はぐんと伸び、腰のキーホルダーが再び龍の姿を形作った]

………………。

[頭の中で文句を言われながら、バレンは再び何かを探すように歩み*始める*]

(620) 2009/08/19(Wed) 02:34:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light