人狼物語 ─幻夢─

108 Schlachtfeld 21


植物学者 シニード

/*
>>616
おつありですー。
あー、ボクも一昨年初めて市営プール行くとき同じこと思いましたw 水着なんて残ってたかな?とか。
色々捨てられない質なので、見つかりましたがw

>>617
水は最初っから平気な方だったんですよー。お陰でお風呂はとっても楽でしたw
幼児プールには何度も行ってたし、幼稚園も温水プールがあるとこだったりして、水泳教室にも参加してたりするのでした。実は。
でも4歳まで25mプールは入れなくて。泳ぎ初めしつつのデビューとなった結果、でしたw
やりたいこと見つかったならやらせてあげたいし、張り切ってくれるのは嬉しくもあるんですけど、ね!

(621) 2020/01/05(Sun) 23:07:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light