人狼物語 ─幻夢─

75 花を見上げて君はわらう


ユーリー

[ミハイルの言葉に男はきょとと瞬きした]

大人、かな ?
手本にしてきたのはいつも見守ってて呉れたミハイルだよ。
でも、そうだな、認められたようで、嬉しい。

[微かな笑み浮かべ言葉を返し
傍に来たカチューシャの手をそっと握る。
視線を落とし守りたいと思っていたぬくもりを確かめて
ロランとミハイルの話が済むのを待ってから口を開いた]

事件は終わり。
この村に現れた人狼は退治された。
その人狼の死体は森の奥深くに僕が埋めた。

[其処に人狼の死体など存在しない。
けれど、男はそういう事にするんだ、と三人に言い含める]

(625) 2012/05/17(Thu) 23:49:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light