人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
ライ師VSトリィ師。
毎年は見れないだろう分、名物カードで観戦者押しかけそうw
魔法実習ユリアンは……いぢりがい、ありそうですもんねぇ。

>>620アベ
退学寸前の危機、とも言いますねw
なんとなく、途中で一回くらいは留年してそうなのです。外で騒ぎに巻き込まれたりとかで(何
まあ、それでも去年辺りには卒業してるだろーと思いますが。
さぼてんくんは、研究すると同時に研究されてるんですねww
気にせずされてくれそうなのが、またwww

うん。まあ滅多にない(でないと話がややこしくなる)とは思うのですが。↑みたいなことを考えたり、16(13)年後ユリアンみたいなことが在学中にあったらどうなるのかなー、なんて思ってしまってw

(626) 2011/12/25(Sun) 15:52:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light