人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


生命学科4年 ティル

/*
>>623べあ
和風総本家のHP見に行ったら、もう八代目になってたでござるの巻。
良いなぁ、見たいなぁ…。
やっぱりコロコロしたのがかわいーです>w<

イラストのは違うのかもしんない。
記憶の片隅にあるだけだから、検索して引っ掛けられない…。
他にもおばあちゃんとかその孫とか、人間の家族も出てくるやつなんだよね。

>>624あべ
全力かつ素で挑めるてw
そりゃー学生時代を知ってる一人ではありますがww
まぁトリスもそうやって挑まれるの楽しいから良いんだけどね!

ゆりりんだったらゆるっとぜるるんの相手してそうだから、ストレスとかもなさそーねw
良い研究対象になってるしなー、ゆりりん。

(627) 2011/12/25(Sun) 15:56:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light