人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


純粋魔族 ランス

>>617 アミル
 うん。なんか単発だから、それほど苦はないのが救いです。

 なんとか影が出来るように策を弄せばいいのか!(手ぽむ。外装がもうちょっと固ければ……(なんか違う
 氷だと水より炎のエネルギーを消費出来そうな気がする!
 重たいのを当てて機動力を削ぐのもアリだよね、打撃。
 細かいのを無数に、は、フェイントがどこまで効くかなあ。
 反応速度との勝負だと……単純速度だと、レディアかなり速そう。

 油断といって即時ご飯を思いつく俺が姑息だった。
 でも戦闘になったら切り替わるだろうし、やっぱり正面からガッツリ組み合う方が相性よいのだろうか。
[腕組み、むむむ]

(634) 2014/01/06(Mon) 22:56:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light