人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


雷撃学科3年 アーベル

/*
長引かせてもなんなんで、投げっぱなし部分も含めてさくっと纏めてみたりする。

>>633 ティル
変わりようがない、って部分もあるやねw

在学時代に一番仲良かったのがどマイペースなマテさんだったわけで。
深く干渉し過ぎない距離感が居心地よいのは間違いないねー。

>>637 ベアト
うん、ここから新年にかけてが一番忙しいはずなのよ!

うん、導師、というよりは冒険者っぽい感じ。
ただ、剣の事があるから、たまにチェック入ってるんでないかしら。
さぼてんくんは……日記ね、つけてそうねwwwww

うむ、基本はそうなると思う。
そも、学院からの強制退学自体、あんまりないイメージだからなー。

(641) 2011/12/25(Sun) 16:30:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light