人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


胡蝶 ノクロ

[ひらりと手を翳して白を喚ぶ]

蜜は我が糧でも在るが故、な。
之は我が使役故、望めば何でも集めて来よる。

[そう言って、ふわりと放って]
[訝しげに見つめるに気付けば、今度は表情を隠さずに]

我が命、か…それ自体はさほど長くはないがの。
されど、我は過去の「我等」の記憶を受け継いでおる。
記憶だけであれば…我の長きに勝るものは僅かしか居るまいな。

[ふわり、其れを誇るでもなく、笑みは儚げに]

そなたが何を為す定めかは、我にも判らぬ…
だが、の
その文様が在るという事は、そなたを必要とする「主」が居ると言うこと。
必要とする者がある間は、人は…いや、そなたは魔族じゃったの…命は、簡単には消えぬ。

(641) 2013/10/08(Tue) 20:00:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light