人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


行商人 ユリアン

俺だって思いもしなかったよ。
せめても麓で、村に戻れる範囲にいれば、酷い苦労はさせないで済むかと思ってたのにさ……。

[自嘲気味に竦められた肩>>631をじっと見る。
少女は冬一つ抜けただけで女になっていた。
気づけたけれど気づかない振りをした。表立っては何も言われなかったし、問いかけられるような話でもなかった]

……そうだな。頑張ろうともしているようだし。
親父が連中より先に来れれば、少しは助けにもなれるだろうけど。
どんなもんだか。

[連中とは結社の正規構成員達のことになる。
父親と結社との繋がりを自分がブリジットに話したことはないが、彼女は果たして知っているだろうか]

(646) 2010/08/28(Sat) 00:14:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light