人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


天聖学科2年 ダーヴィッド

― 結界解除後>>569つづき ―

[休憩スペースに着く前に、エーリッヒとアーベル、ベアトリーチェとミハルが連れ立っているのを見かけはした。遠目ながら無事そうなことを確かめると、胸を撫で下ろして、そのまま声はかけず仕舞いになったかもしれない]

ミリィは、まだあちらに?

[ミリィだけが魔力消耗の影響で、休憩スペースにへたりこんでいるとは誰かに聞いて、結局、そこだけは、と尋ねていった]

あまり大丈夫そうに見えないぞ?

>>5:+15最後に聞こえた『だいじょーぶ、なんとかなる』という声を覚えていたのでそう言って苦笑した。彼女は何と答えたか]

少々遅くはなったが、確かに心配しなくとも何とかなったな。ミリィの言う通りだった。
私も他の皆も、おかげで無事だったから…安心して休んでくれ。

Placido sopore…

[いずれにせよ、最後には、静かな笑みと、子守唄の一節…回復と安らぎを願う聖句を旋律に乗せて唱えてから、その場を立ち去った**]

(652) 2011/12/25(Sun) 17:14:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light