人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


研究者 スティーヴ

/*
カルロスお休み。

>>653ジョエル
どっちが年上だかわかんねぇなw
お互い譲れないなら平行線だろうな。
周りがおろつくぐらいの大喧嘩。
いや、そう言うのだったら、各々好きに食えば良いだろう、になるよ俺は。<目玉焼きに〜
自分は自分、他人は他人、が基本だからな。

いやだって簡潔に言ったらつまりはこう言うことだしwww
スーツはきちんと出来るけど、過程が凄いよ、って言う。
ジョエルは気にしなさそうだな、うん。
何で欲しいのかを聞いて真剣に言われたら、呆れつつも造るんだろうなぁ。
理論を実行可能かは試してみたいところだし。

甘いものよりは飯かなぁ食ってないs
クローディアとのは……軽いのにする心算が何でこうなった的な流れが出来てr

(656) 2011/04/13(Wed) 23:38:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light