人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


整備士 リディア

―if/終局直後―

[どろりと溶けた身体を見つめる瞳は、重く、昏く。
生き残った彼女と少年に向ける瞳は、抗いようのない羨望の色を湛えていた。]

……………どうして。

[私は死んだのに。
どうして、生きている者がいる。
何故、私が死ななければならなかった。
私を殺したモノは、皆死んだ。

ざまあみろとは思うが、だから何だ、それで私の何が晴れるわけでなし。]

………く、ふふ、ははは、あははははははは!!


……………………あぁ、恨めしい。

[その顔は、それまで彼女が浮かべたことのない色に染まっていた。**]

(657) 2011/04/13(Wed) 23:39:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light