人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


流水学科2年 ベアトリーチェ

─ 中庭 ─

特別なことって、何もしてないですよ?
あ、ちょっとは力入りすぎちゃった時もありましたけど。

[エアプレッシャーのつもりが極小ダウンバーストになるのはちょっと、だろうか。ミハルとは判断が異なる、かもしれない]

あ。そういえばハインリヒ師が倒したもふらいおん。
欠片とふわふわに分かれてませんでしたね。
異界といっても、違う場所から来てるかと思うんですが…不思議。

[まあ、ここで結論のでるような話でもなかろう。
差し出された手>>639に、金色の星と鈴を乗せながら]

これ、まだ、残ってたりするんでしょうか。
今回も。ふわふわ増えすぎて、何がなにやら、でしたし。
そんなに厳重に保管しておく品だったんですか。

[ウェイブにも巻き込まれたのを思い出して、ちょっととおいめ。
今も昔も直接手にしたものでもあり、その危険性は分かっているようで理解しきれてはいなかった]

(658) 2011/12/25(Sun) 17:53:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light