人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


航宙士 エリカ

─ 到着直後 ─

生きて欲しい気持ちと、生きたい気持ち。
それが組み合わさったから、ウチら、こうしていられるんよ、きっと。

[会えたらいいな、という言葉>>637
それに、静かにこう言って]

それは……嘘じゃないよ。
……あのひとが、いつからああなってたのかはわかんないけど。
でも……こうやって、オーフェンくんが生きてるっていう事が、答えになるんじゃないかなぁ、てウチは思うよ?

大事だから、大好きだから。
だからこそ、生きてほしい……って。
きっと、そう、思ってた。

[根拠なんてない。けれど、子を思わない親はいない、と。
自分は、両親の事はほとんど覚えていないけれど。
そう、思っているから。
迷いのない口調で、そう、言い切った]

(660) 2011/04/13(Wed) 23:45:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light