人狼物語 ─幻夢─

75 花を見上げて君はわらう


レイス


[泣きじゃくる声>>629がする。零れる涙の量も、きっとあの時と同じくらいなのだろう。
それでも少し躊躇う僕の手を、妹が握り締めた。
縋るようなその仕草に、僕は未だ彼女の兄である事を許されているらしいと知る。]

……大丈夫だ。

[だから僕は片手を外した。
手探りで妹の髪に触れ、辿り、頭に触れる。]

大丈夫だから。きっと。

[随分と縮まった身長差。
昔より高い位置にある頭を撫でながら呟く言葉は、14年前と同じ、何の根拠も無いものだった。

だけど確かに、その通りになったのだ。]

(660) 2012/05/18(Fri) 01:36:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light