人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

やあ、何かありました?

[風を操り飛んできた姿>>659に、緩く首を傾げて問う。
そこに差し出されたのは、白と黒の翼の写る紙]

これは……どこで、これを?

[写されているのが何かはわかる。
つい先ほど畳んだばかりの自身の翼。
やはり覗き見られていたか、という思いと、どうやら丸投げして正解だった、という思考が同時に巡る]

ああ、神魔、というのは伝説の存在ですねぇ。
むかーし昔、女神と魔王の間に生まれた子供が、そんな風に呼ばれています。

[険しさ宿して目を細めるのは一瞬の事。
宿った険しさはすぐに掻き消え、のんびりとした口調で問われた事に答えた]

(665) 2013/10/08(Tue) 21:35:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light