人狼物語 ─幻夢─

50 赤き花揺る崖の上で


踊り子 キャロル

/*
連投お疲れ様ですわー。は、私も何か考えないとΣ

>>665 ジーン
それは いっては いけない わ。
[熊猫さんが無残にΣ]

[頭の上に乗られてた。とりあえず、尻尾で撫でてみた(長いな、尻尾]

>>666 ラス
好きなものに関する周期は、きっと短いもの。
[バトルやりたい症候群がでているいきものがここにいる]
その導師とぜるるんの組み合わせは、かな、り……。
赤がくろくなりそうなwwww
あ、でも、村建て一日早まるかもですわ。
スケジュール的に、12日撃沈警報が出てるから。
[11日が忘年会なんで、朝に建て逃げようかとか考えてるらしい]

[後ろって、無事なのだろうかそれは]

(675) 2009/12/10(Thu) 00:08:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light