人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


道具屋 エト

[返る軽い口調に視線戻しへらりと笑う。
耳朶の熱も漸く落ち着いてきたようでいつもどおりの景色が
慣れ親しんだ道具屋の中にあるように見えた。]

 惜しいよなぁ。 食べて感想いうのも出来なかったのは悔しいな。

[約束は果たすものと思うから果たせなくなった事が残念で]

 ……ん。

[前置きの後、綴られたクレイグの言にきょとんとした風。
突然の申し出を理解すると嬉しそうにくちびるが弧を描いた。]

 先の事とかなぁんも考えてなかったけど。
 そうだなぁ、天上青は一度みておくべきかな、と思う。
 見ないままにするのもさぁ、なんか悔しいよな。

[自分やクレイグ、ほかにも沢山の運命を狂わせた花。
生きていた時はさして興味もなく見たいとも思っていなかった。
けれど今は、気持ちに区切りをつけるためにも見たいと思う。]

(675) 2013/08/13(Tue) 23:15:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light