人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

……ふむ、そういう考え方もありますか。

[わかっただけでいい、という物言い>>673に、緩く瞬く。
不必要にこちらの領域に踏み込まぬ在り方は、自身としては非常にありがたいものだったから、それに対して何かいう事はなく]

ありがとうございます。
それでは、いただきますね。

[ぺし、と叩き置かれたそれを受け取り、にこりと笑って]

……しかし。
もしも、実在しているらしい神魔と直接見える事になったら、どうします?

[何気なく、投げかけるのはこんな問いかけ。
自ら正体を晒す心算は全くないが。
もしそうなったらどんな反応をするのだろうか、というちょっとした興味からのもの]

(675) 2013/10/08(Tue) 22:12:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light