人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


純粋魔族 ランス

/*
 ユーリの魔王もーどは最前線でがん見してるから!

>>666 アミル
 そうだね……
 こう、炎に強い小さい物の影に、黒い霧を圧縮とかは出来そう……か。そこからどんな攻撃が出来るか。
 全方向攻撃かー 手強いなレディア。
 まあ恐ろしく燃費が悪い様なので(例:あんぱん)小出しにしての消耗作戦はありありかなあ。ただどこから正義の力が湧くのかという問題はある、ね。

 フォーク似合う!
 俺ナイフにしよう(そうじゃない)

 ヴィノールがいたら、は、上手くすれば。
 下手にすれば、逆に火がつきそうか。


 ヴィンセントこんばんはー
 おはよう!つ[ぱすた]

(676) 2014/01/06(Mon) 23:51:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light