人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


細工師 リディア

/*
エリカもこんばんは。

ディーノ>>664
漁師さんで代用しようとしたっすけどね。
RPやらいろいろ浮かばなくて断念。

ジョエル>>665
幻夢セット……宝石商か。

カルロス>>666
私も上手くやる自信はないっすw
だからあえて、みたいな。丁度前村も爺さんだったしねー。
懐かしのF987の爺さんも武人系の性格ではあったらしい。

ジョエル>>669
うにゅ、まあ弄られキャラで天丼化したら仕方ない状況かもしれないっすけど。
(自分も他キャラにやった事あるんでちょっと反省した)
本気で部屋の隅で膝抱えてたら、空気嫁みたいな感じで更に追い討ちが……
ってあたしもネガ入り掛けてたっす。いけないっすね。

(679) 2009/07/01(Wed) 21:50:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light