人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


双子導師 マテウス

─菜園─

[光を放つブレスレットがイレーネの手首へとはめられる。嬉しそうにするイレーネを見て、安堵の笑みが浮かんだ]

……これは…良い、のか……?

[差し出されたものに驚いたような声を漏らす。初見ではどんな魔法が封じられているのかは分からなかったが、マジックアイテムであることは見て取れる]

…そうか…ならば、有り難く…。
……大事にする……。

[微笑んで、その指輪を受け取った。実ところ、自分は普段手袋をはめているために指輪の類は付けていなかったのだが。その指輪だけは自分の手にはめることに決めた]

……はめるのは…調べてからでも良いか……?

[封じられた魔法に興味が向くのは性分。直ぐにはめない事に対し、申し訳なさそうにイレーネへと訊ねかけた]

(682) 2010/11/14(Sun) 01:01:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light