人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>674ノブ
何かそんな話が出てたような気が。
気のせいじゃろか。
独り言使い切った、って話からの発展だったかも知れない。
代わりに表で、ってゆー。
余裕無くてその仕打ちはなぁ…。
いやまぁ、エピで幸せになれて良かったと思えてるなら良いけd

うん、それくらいしか対策が無いからやる。
使い切りの痛さを知ってからは、出来るだけ調整するようにはなったけどね。
だから繰り返されることはあんまり無かったかな。

んー、後半でいきなり話出すと言うよりは、誰も居ないところで考察落として発言数は稼いでるから、そう言う疑われ方は無かったかな。
コアタイムで他と話すのが少ないと言うか。
他の人の話読んで理解するのに時間かかるもんで、喋ってられないんだよね。
勿論質疑応答の対象になったりしたら、喋るけども。
あと確定役職であることが多かったりもしたから、疑われないと言うk

(683) 2009/07/01(Wed) 21:54:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light