人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


教師 オトフリート

「私は、相方の頼みを聞いていたのみでしたので。
 大事に至らなかったのは、マテウス殿の功労ですよ?」

[治癒を終えた白梟は、決まり悪げなマテウスにこんな言葉をかけ]

それにしても、あちこちでドロイドが暴走しているようで……。

[ため息をつきつつ、頭を掻けば、手当てを終えた青年はふらりと歩き出し]

って、ちょっとちょっと!
こんな時に単独行動しないーっ!

[慌てて引き止めようとするも、その瞬間にまた呪印が痛み]

……っつ……。

[その痛みに動きを止める間に、青の青年は何処かへと]

(689) 2007/11/20(Tue) 17:09:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light