人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


夢幻道士 ネッド

うん、どうもしねー。
存在するもの全部に突っかかる必要なんてねーし。

何か面白いことあるってなら別だけど。

[問い返すユーリ>>680に頷いて、返答は真顔のまま行われた]

まぁ、そん時の状況次第じゃねーかナ。
今は別にどうこうするつもりはねーヨ。

[気分次第、自由故にその時どう思うかなんてネッド自身分からない。
何か降り積もれば行動に移すかもしれない、そんな不安定な存在]

ユーリは、そいつに会ったら何かやりたいことあんのか?

[同一存在とは知らないため、別個体であると言う前提で問いを投げかける。
問いかけてきたこと自体に疑問を持ったようだ]

(690) 2013/10/08(Tue) 23:06:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light