人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


月狂 アミル

/*
と、ヴィンセントは……おはよう?

>>670 ユーリ
ああ、確かに早い内に色々終わらせてしまう方が楽かな。
……開店準備は実は経験無いのだけど、閉店は片付けが大変だね、確かに。[元パン屋バイト]
[わんころ、よーしよし]

>>671 ルファ
うん、そちらの都合優先でね。
合わせられるように仕事状況頑張って調整するよ。

>>675 レディア
想いから生まれてる存在だし、誰かの想いを原動力にできたりしたら無尽蔵にも成り得るのかなってちょっと思ったんだ。

ああいや、食器持ったままでスイッチ切り替わっちゃったら持ちっぱなしになったりするのかなって。離すタイミング見失って。
……やっぱりヴィノールには弱いか。でもそこを利用したらある意味で此方の負けな感じもするんだよね……。

(691) 2014/01/07(Tue) 00:05:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light