人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


本屋 クレイグ

[話せてよかった、嬉しい、と。
返される想いは、自身の内にあるそれと同じもの。
だから自然、象られる笑みは深くなる]

……あ、うん。
話せなくて寂しいっていうのは、俺もあった。
こっち来てすぐは、他に誰もいないと思ってたから……な。

[つられるようにぽつり、と零す。
そうである事を望みながらも、一人きりは辛くて。
だから、他者を求めて呼びかけた。
答えが返って、孤独ではない、と知って落ち着きはしたけれど。
その一方で、声が一方的に届くだけの状況は、どこか寂しいものだった]

ん……わかった。
じゃ、もう言わない。

[ありがとう、と大丈夫。
二つの言葉を受け取り、頷く。
ずっと抱えていた痞えが取れたようで、少し、気持ちが楽になっていた]

(699) 2013/08/14(Wed) 00:52:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light