人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


月闇 榛名

―反省房>>676

[ゲルダに拾われてからしばらくの間は、里でのことを夢に見てうなされることも多かったのだろう。
彼女が自分のことを何も深く聞かないのは、気遣っているからというのは感じていた。
その彼女のやさしさに甘えて自分は何も話さずにいた。
今そのつけが回ったともいえる状況、こちらをしっかりと見る彼女の目から、もう逃げることはしない]

私は、ハイエルフの里に生まれました。
母親がハイエルフなんです。

[自分の見た目のことを考えれば、それはきっと彼女を驚かせるに十分な事実だろう]

父親のことは、私はよく知りませんが、ダークエルフらしいことはお母様から聞いていました。
二人の間に何があったのか、よくは知りません。
ただ、私はこの見た目ですし、事実ダークエルフの血が流れていましたので、里ではいい顔はされませんでした。

(699) 2010/09/13(Mon) 00:37:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light