人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

/*
>>611ネッド
痛くなくてももうちょっと自分を大事にしようね!(
なるほど、研究の進行度次第か。
ある程度研究終わったら再生機能と同時に感覚器も追加されたりしそうな気がした、ダメージ軽減目的な感じで。
新しい武器www物騒なおねだりだwww

代わりと言うわけでもないんだよ!
確かに本命とのアレコレでより飢えてる感はあるけど、
普段からくっついてくる子には容赦しないよぎゅーだ!(
あと多分ランスにも機会あれば同じ事してる。
アミルの中ではネッドとランスは頭撫で対象な気がした。[子供扱いって言う]

>>644ユーリ
基本的に他者と差を付けない事で感情を隠すタイプなので、ネッドと遊んでる時に顔を出したりしたら「ユーリも、おいで?」くらいは言う気がしましt
くろねこさんの特殊系って其処が弱いこと多いですね!!(
接触恐怖症の原因が種族差にあるのならとっぱらってやりたいなあ。

(702) 2013/10/08(Tue) 23:28:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light