人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


生命学科4年 ティル

[一方、屋台へと向かったトリスタン達は]

「あ、あれとこれと、あとそれも!」

『相っっっっっ変わらず食いよんなぁ』

「やり合う前だからな、目一杯食っとかねーと!」

『燃費悪いやっちゃ』

ダッド これー。

「お、それ食うか? これも2つ追加なー」

[ディルスタンとは対照的に、賑やかに屋台を巡っていました。
トリスタンがあれこれと注文する中で、ティルもついでに買ってもらい。
親子仲良くもぐもぐと食べ進めています。
その横で勧められた物をいくつか口にしながら、最強寮母が呆れの混じった笑みを浮かべ、彼らの様子を見詰めて*いました*]

(702) 2011/12/25(Sun) 21:27:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light