人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


船員 ジョエル

―if/終局直後―

馬鹿さ加減?
…リディア?

[また、鸚鵡返しに問う。今まで傍に居た。別の人間にかわるなんていう事はないはず。じゃあまさか最初から? 確認するように、名前を一度呼んだ。けれど。
パトラッシュの声>>683に一度振り向く。困惑の表情のまま、一度見比べた。彼女が本人ではなければパトラッシュはもっと違う反応をするのではないだろうか。
考えるのが早いかどうか、手を振り解かれる。]

あっ

[続く言葉、殺したのは自分じゃない。それでもリディアを殺した相手の肩を持つ行動をしたのは確かで。何もいえない。解らない。
恨めしいも、理解できない。
けれど、お別れだといわれると、振り解かれた手が届くなら、もう一度ぎゅっと握り締め、]

嫌だっ

(704) 2011/04/14(Thu) 00:57:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light