人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


機鋼学科2年 ユリアン

[『あっち』で、どんな生活をしていたのかは、誰にも話してはいなかった。
ここに落ちてくる直前の出来事とも相まって、忘れたい事が多いから。
ただ、現れた時の状態──血塗れで錯乱していた様子から、只ならぬ状況だった事は伝わっている、とは思うけど]

……んでも、いつまでも、だんまりっていうのも、なんだよなぁ。

[周りが、そこを気遣ってくれているのは幾ら鈍くてもわかる。
けれど、話すには、少しだけ度胸のいる内容だから。
中々、話せずにいる──のだけれど]

……とはいえ、やっぱ。
話しにくいよなあ。

正当防衛とは言え……人、殺っちまってる、ってのは。

(706) 2010/11/14(Sun) 01:38:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light