人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんもおかえりなさいー。
て、ゆだりすぎは注意しましょう。

>>702
それは言われても、にこやかに笑って遠慮するような気がしますw

パワーゲインが高いと、相対的に個別認識とかは薄れるかな、という基本概念があるせいかとw
明確な個の自己認識がないまま幾星霜、なので、何を望んで距離を詰められてるのか判別できないのが怖いんじゃないかしら、と他人事のように分析してみる。
深層心理では個として求められるのを望んでるから、そこ突っ込まれると非常に弱いんですよねぇ、このタイプは。

(708) 2013/10/08(Tue) 23:40:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light