人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


屍狩 エーリッヒ

/*
溶けるけど溶けなかったね!
普通に吊られただけだったからちょっと寂しかtt

>>704 ユリ
mixiは確かに考えたけど繋がってない人が多いんだ!w

なるほど、ケイジはほとんどBASARA認識で良いんだね。
…それはそれで色々装飾が大変そうだ。
一応その路線で行かせてもらうよー。

>>706 オト
そうだね、多分クローディアが一番出張る(ぉ
大雑把なイメージから俺が大体のイメージ画描いて
其処から詳細煮詰める形かな?そこまでやらんでもいいけd

じゃあ村ページと個人ページの両方から引っ張ろう。
SNSでも一応日記出しておこうかなー。

(708) 2009/08/19(Wed) 21:37:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light