人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


華僑 ラス

[ようやく解放された身体、上半身を左右に動かして軽い準備運動]

招き入れられたのは、アヤメが居るからだと思うんだけどねぇ。
我(わたし)は大したことは出来ないよ?

[勿論身を護る術を持ち合わせていないわけでは無いが。技について問いかけられると、前者かな、と軽く答えて]

仕方ないなぁ。
少しだけお付き合いするとしようか。

[小さな溜息を漏らしながら、低い体勢で向かってくる少女に対し正対。下からの切り上げに気付くと、服の裾を裂かれながらもバク転することで攻撃を避けた。
着地後、直ぐに地を蹴り上方へと飛び上がり。少女の頭の上を抜けるように回転しながらその後方へと移動した]

(712) 2009/06/25(Thu) 23:20:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light