人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


流浪楽士 ユーリ

[人の意思が負の方向へ強く傾ぐ状況。
それに触れると、神魔の内の魔の属は常より強くなる。
楽しげな笑みを浮かべられるのはそれ故の事で──それが齎す困惑>>694も、変わらぬままに受け止めた]

ああ……『お仕事』の範疇は、超えてしまっていましたか。
……なるほど、それで気づかれちゃったんですねぇ。

[「仕事」じゃない、という言葉>>695に、合点が行った、とばかりに呟いて。
また一つ、音色をかき鳴らす]

……ちょっとした『悪戯』ですよ。
一つだけ、俺の『お願い』を叶えてくれるようになる、ね。

あんまりあっさりかかるんで、ちょっと驚きましたけど。

[くすくす、と。
笑み零す仕種にあわせ揺れるのは、括った髪と、ゆらめくやみいろ]

(718) 2014/01/07(Tue) 00:39:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light