人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


道具屋 エト

[クレイグの言葉と心を嬉しく思う。
十分過ぎるほどのお返しを貰っているけれど
彼の気持ちを受け取りたい気持ちも大きくあるからエトは頷く]

 律儀だなぁ、クレイグは。
 貰いすぎて両手でも足りなくなるのが目に見える。
 だから、そうなったら溢れないように責任とって手を貸してくれよ?

[軽口めいた口調でどこか照れたような嬉しそうな笑顔を向ける。
問い返すような響きと瞬きには気付いたものの、
ふっと口の端をもちあげて何でもないと言う。
身長くらいはとクレイグがいうのを不思議そうな双眸が見詰めて]

 身長の他にもあるだろうに。

[密やかな努力の上になりたつとは知らぬまま
追い越されたことさえ楽しげに受け止めて]

(719) 2013/08/14(Wed) 10:47:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light