人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
>>715 ユリアン
年単位だと、尚更かぁ。

や、精霊魔法の詠唱系はシンプルでこそ、というのが個人的にあるので。
凄く、綺麗にまとまってるなあ、と思ったんだ。

自分がついややこしくしたがるから、というのもあるかもだけど。

>>716 ヴィリー
それは、わかるw
後から探してあわせるのも楽しいんだけどね。
そして、筆いれなのかw

うん、まあ、スケジュール詰まってるから仕方ない。
蒼天の模擬は最低でも何戦かこなしたいのよな。
あれは、机上の空論より実際にやってみた方が早いとこないだしみじみ思った。
村の相談も、ね! いつものことだから、遠慮なくー。

(720) 2010/12/26(Sun) 10:57:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light