人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

/*
>>704トロイ
トロイの事は、異世界人としてだけじゃなく、それなりに力あるものと認識したからね。
二重の意味で距離は置くべきという。

なるほど、そんなに滅多に上がらないものだったのか…
いい仕事した、のか、俺(

ん、『神樹』に関しては、魔法使うものとして「不可侵」というか「禁足地」みたいな扱いがいいかな、とかちょっと思ってる。
力が強すぎるが故に、という。
それを言うと胡蝶さんちとかユーリさんとことか、色々該当しそうだけど、『神樹』は特に「自然」のものだから別格扱い、と。

(721) 2014/01/07(Tue) 00:42:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light