人狼物語 ─幻夢─

4 赤き雨降る崖の上で


冒険家 ナサニエル

>>475 トビー
うん、そういう理由でした。
だから実はあそこでああいう動きだったのです。
ギルの方にもきっかけになったみたいだしね。
あの描写も実は想定内である程度考えていたのでした。
殺意を持って殺すのではなく、詰め寄られて逆上して…と。
惜しむらくはもうちっと時間が欲しかった、と。
もっとじわじわと逆上したかったですね。あれじゃ唐突過ぎ(苦笑)

でも、トビーは死んでもギルの味方なのなー。
まさか投げられるとは……。


>>573 コーネ
立候補して良い?(マテ)

>>626 ハーヴ
…やっぱ絡みたかった。思う存分に(ハヴ好き発動中)
でも、俺だと華がないからなー。

(743) 2007/02/17(Sat) 21:48:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light