人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


魔法剣士 トロイ

/*
>>743
……それは微妙な時間だなぁ……。

うん、その辺りはなんとなくわかるwww
も少し表でてもいいんじゃ、と思うんだけど、レアキャラになってるよなー。

そうそう、基本は揺れ続けるものなんだけど、一方向に偏りきれない。
もし偏ったら、世界を壊すイレギュラー化する。
[※つまり、崩界の女神or根絶の魔王]
大多数からは悪とみなされるべきではあるんだけど、本質に触れるとそれが難しくなるのはまあ……中身特性も滲んどるな(
停滞を是としない向きからは、悪とは思われないだろうってのは、あるなぁ。
そもそも、正義と悪って表裏一体やねんっつーか。

むしろ、それ以外だと難しいwww<バトル村
3連休以上があるのが3月以降だと5月の6連休、その先は夏の連休になっちまうんで。
諸々考えると、そこにいれてぇ、ってのが、な。
……とりゃーず、仮決定して反応見るかぁ。

(744) 2013/12/29(Sun) 18:07:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light