人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


夢幻道士 ネッド

/*
ルファ宴会してらー。

>>744トロイ
うむ、なのでちょっと待ってみる。
ひたすらセレクト覚醒しながら(

表出すにしても引き篭もり設定が邪魔をするので。
ネッド以外の何か製作物出して音声だけでも届けるのはありかナー。
もしくはこの間のネッド暴走の臨時対処策として、遠隔で停止コード届けるための音声機器くっつけさせるか。
ここら表向き「対処してますよ?」って言うのを神魔やアミルに見せ付けるのも狙いに入るかナw
生物通信機みたいなの考えてみよう。

中身特性滲んでるのかww
正義と悪は表裏一体だけど、悪が裏返ったら正義、とも言い難いよネ。
世の中2つでは区分出来ないんですヨ(何

まぁネwww<バトル村
もしゃもしゃ悩むよりは意見募集した方が建設的ー。
ひとまずくろねこさんの希望載っけて、他がどうかの反応見るのが吉。

(745) 2013/12/29(Sun) 18:24:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light