人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


本屋 クレイグ

そこ、安心する所かよ。

[相好崩しての言葉に、軽口めいた返しをひとつ。
軽く綴れども、そこにあるのは共感の響き。
ぼやくような言葉に同意が重なれば、ほんとにな、と頷いて]

……正直、みたい、なんて言い出すのは俺くらいだと思ってたんだけどな。

[命を糧に開く花。
刈られる前も刈られた後も、皆、それに複雑な想いを抱いていたようだから。
瞬きは、それ故の戸惑いの表れ]

でも、ここで同じ発想に至るからこそ、同じ印が咲いたのかもな。

[冗談めかした口調で言って。
先に進める、という言葉に返すのは、頷きひとつ。
例え消えるが定めでも、もやもやしたものを抱えたままではそれに殉じたくはない──そんな、ささやかな反抗心めいたものも、ある]

(750) 2013/08/14(Wed) 12:20:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light