人狼物語 ─幻夢─

19 白雪幻想


小説家 ブリジット

>>173クレメンス
せめてファンデーションだけでも(ほろ
お疲れさまです…。

>>739ユリアン
あ、ごめん。自動鳩に運んでもらったログ見ただけだったから、名前が前後してた可能性が。
まだ探しきれてないし(汗
それじゃ、アベルなのかな。ほむり。

凝ってるフリをしてるだけとも(こほこほ
参考にしてるサイトは一箇所だけだったりするので。
同村ではお久しぶりですw

>>729イレーネ
レス忘れ。
うん、そっちも何となく分かってた。何となくw
料理一緒してくれてありがとう!イレーネとノーラさんはきっと手伝ってくれると信じてた(ぉ

中当てはあんまりしなかったけど。
アベル中さんは入村が最初だからおそらく、と。あとはメモと発言数からユリアン中くらいかなぁ…クレメンスさんを勘違い。

(753) 2008/01/13(Sun) 02:18:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light