人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


魔法剣士 トロイ

/*
>>749
ラックやらなんやら買ってきて、今までごちゃっとしてるとこを徹底的に整理しとったわ。
……ウチの両親、こういうことは一気呵成にやりおるからな。

……神魔消えた後に動くとなると、思いっきり、オレ矢面立たされる気ぃする。
ナデージュは『神樹』が影響受けん限りは動けない、って盟約あるから。
オレはこの世界で生きるために最低限の加護を『神樹』にもらってるけど、異邦人でイレギュラーだし。
どうとでも動けんだよな。

永劫は、黒竜と白竜の大目的(相手の消滅)はあるけど、それぞれの陣営全体にそれが浸透してるとは限らんと思うんよ。
黒竜の御霊も、どれだけそれを割り切ってるかは未知数だしな。[※ここらは縁故次第で加減する領域]
そこら見て取ると、そういう差異とかは出せるんじゃないかなー、と。

(755) 2013/12/29(Sun) 19:56:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light